(日)  部落のネタはブラックだな。

 今晩は、(まだ更新している時は午前11時37分だわ)
管理人さんですね。

 このあいだ、俺の3大アイドルの中にまた一人加わったんだよ。
今までは、高市早苗阿川佐和子錦戸亮だったんだよ。
それに、玉木宏が加わったわ。
このあいだまではあまり興味なかったんだよ。
ミスタードーナツの称号を与えよう、
みたいなことくらいしか考えてなかったんだよ。
だけどね、徹子の部屋に出ててね、
凄い落ち着いて背筋も伸ばして絵が綺麗だわぁ〜、
って思ってたの。
そしたらね、黒柳徹子玉木宏の手を見て
「大きな手ねぇ〜」
って言ったの。(たしかに大きかった)
それでね、大きさを比べるために黒柳徹子と手を合わせたの。
そしたらさ、玉木宏の手がもの凄い震えていたんだよね。
手を比べ終わった後も手の震えを抑えようと思って、
手で手を掴んでんの。
スッゴイ落ち着いているように見えてもの凄い緊張していたのかぁ〜、
って思ってね。
それからもう俺の3大アイドルの仲間入りだよ。
だから4大アイドルになっちゃったねぇ〜。
四天王とでもいうのかな?
いやぁ〜〜、アイドルだわぁ〜〜。



管理人の名言その84
お前を俺のオナペットにしてやろう。