(土)  夢みたぁぁぁぁい♪

 こんばんわですぅぅぅぅぅ。
管理人さんですぅぅぅ。
よろしくですぅぅぅぅぅ。
ぺこりですぅぅぅぅぅ。
むかつきますかぁぁぁぁぁ?

 なんだか疲れちゃった。
坊っちゃん』読んだんだよ。
つまらなかった・・・。
芥川とか夏目とかは所詮昔の大衆文学だから
PCが無くちゃ生きていけない現代人が読んで楽しいわけがないんだよね。
俺は金之助より雅子の方が好きだ。
はぁ〜、本当に疲れちゃった。
だってさ、読みたい本が50冊以上あるんだよ。
漫画も入れたらもっとだよ。
どうしよ。
1日1冊読むのは目が疲れるからなぁ〜〜〜。
1週間で1冊ペースだったんだけど、それも最近疲れるようになりまして。
困ってるんですよ。
しかもさ、お勉強もそろそろ始めなくちゃいけないらしいよ。
何だか見たくも無いデータを見ちゃってさ・・・。
高校1年の春から受験勉強を始めた人の志望大学の合格率は100%で、
高校2年の夏から始めた人は60%で、高校3年の春からだと40%らしいですよ。
これを見た時愕然としましたね。
もう、夏は終わりかけているので今から勉強を始めても60%未満なんだよね。
約半分だね、志望大に受かる人は。
どうしよう、追い詰められたな・・・。
ダイムラークライスラー並みに追い詰められたな・・・。



管理人の名言その74
FFⅩ