(土)  俺、109のこと丸キュ〜って言うもん

 こんにちわ、
管理人さんです。
さっき、コミケの特集をしていまして、
野村が出てくるんじゃないかとヒヤヒヤしておりました。


 TVタックルに出てた朴一は韓国人にしては良識を持ってるな。
ビックリだ。(唐突に・・・)
ロシア人は何も喋らないし、葉千栄最近出てこないし・・・。
悲しいわぁ〜〜〜。
それでね、俺、15日に靖国神社に参拝しに行こうかな、と・・・。
ってか、小泉さん見に行こうかな、と・・・。
だけど、風邪が治らないんだよな、と・・・。
どうしましょうか。
行っても良いけど人とマスコミが多そうだなぁ〜〜〜。
やめようかな?
かな?
かな?




今回の管理人の名言はお休みで、夏期講習をやりましょう。
数学の夏期講習だときっとみんなやりそうに無いので、
手軽に出来る英語の夏期講習をやろうかね。
☆はその問題の難しさを表していて、☆1〜☆5まで。
最初なので難易度は簡単にしてあるから。
(1) It's necessary to (   ) the problem
without delay.(青山学院大 ☆1)
1,discuss about 2,discuss for 3,discuss with 4,discuss


(2)If you're a good boy,
we'll let you (   ) television tonight.(東海大 ☆1)
1,to watch 2,watch 3,watching 4,that you watch


(3)My sister can't find a big enough bookcase
and so she is going to (   ).(☆2)
1,have it make 2,get it to make 3,have one made 4,have that to be making


間違いが1ヶ所ある、間違いを訂正せよ。(☆3)
That's Mr.Green,whom they say is the most promising man in our office.(promising = 有望な)