(木)  ラタトゥイユとカポナータってどこが違うの?

 こんばんは、
じゃないけど・・・。(更新している時は)
管理人さんです。




いやぁ〜〜〜、怖かった。
昨日の帰りは本当に怖かったww
人間不信になるほど怖かったわぁ〜〜〜。
あのさぁ〜〜、体育の祭りを休む人は、
自分が出る競技の代理を立てないと減点になるって聞いてさぁ〜〜。
帰りのHRで皆で協議させられたよぉぉ〜〜。(30分くらいな)
俺は別にクラスが減点になっても良いんだけどねぇ〜〜。
皆こわかったぁ〜〜〜。
話しことがある人は
「仕方ないなぁ〜〜。」
って感じだったけど、話したことがない人はこわかったぁ〜〜。
「はぁっ!?何でこないの!!何?ちょ〜ウザイ」
って感じだった。
ずっと睨まれてたよぉぉ〜〜〜。
視線が本当にきつかった・・・。
こわかったぁ〜〜〜。
せっかくの4連休なのにテンション下げ下げだよ。
あと一番辛かったのは先生からのあの一言!!
「・・・このままじゃ駄目だよ」
あれ効くわぁ〜〜〜。
俺はソリティア大好き先生が良かった・・・。




管理人の名言その51
焼肉食べたい♪焼肉名産地♪お腹が減った♪焼肉名産地♪
焼肉名産地、吉澤、平沢、鈴木♪
松坂牛がいなくなる♪焼肉名産地♪