(金)  ダンスがすんだ 怪(回)文?

 こんばんみぃ〜(^▽^*)
ちゃくちゃくと絵文字の種類を増やし続けている管理人さんです!!
(・Λ・)?←フック船長



 じゃあ今日は南京大虐殺について語ろうか。
昭和21年(西暦1946年)の7月17日の朝日新聞にこのような記事がある。
ちなみに東京裁判の模様。(南京大虐殺について)



議長「四十歳位の婦人が頸を切られてゐたといふが何の負傷か」
ウィルソン博士「日本刀」



Σ(`O´)ナンデわかんねヤ!!!!!
ウィルソン!!
しかも、日本刀って!!
日本兵さんは日本刀持ってるんですか!?!?!?
持っているのは天皇から預かった銃剣じゃないのでしょうか!!
あと、こういうのもあった。



伊藤弁護人「日本兵が十五歳の少女を暴行二ヶ月の後梅毒二期の症状といふが、
二期の症状は感染後三箇月といはれるので、それは日本兵によるものではない、
それ以前のものだと思ふが・・・・・・」
訊ねたが、ウ医(『医』は難しい漢字になっていた)師はあなたの意見は意見、
私の意見は意見だと突っ張り・・・(以下省略)



\(`O′)どんな返しだよ!!
アホちゃうか?
だけど仕方ないのよね。(○`ε´○)ブー
東京裁判戦勝国が日本をリンチにする裁判だったから・・・。(x_x;)
インドのパル判事は最高の人だ。
俺はお前のことが好きだぜ。


管理人の名言その22
健全な精神に健康な肉体を与えたまえ