(木)  KAT-TUNの亀梨、お誕生日おめでとう!!

 こんばんわ、
管理人さんです。
今日は亀梨の誕生日だね。
彼も20歳か。
ちなみに14日くらいに発売された週刊女性では、
まだ19歳なのに飲酒している写真が掲載されているらしいよ!!



 じゃあ昨日の答えを出しておこうかな。
ちなみにマザーグースの一文だよ。
『これはジャックが建てた家にあった麦芽
食べたネズミを殺した猫をいじめた犬です。』だよ。
長いなぁ〜〜〜。(^_^;)



 ちょっと思ったんだけどさ、(・Λ・)?←フック船長
前にホストの特集をTVでやっていて、ホストがこう言っていたの。
「ハッピーバレンタイン!!」
ってね。
不謹慎じゃない?
いちお→バレンタインの命日でしょ。
バレンタインデーは。
まぁ、バレンタインの功績を讃える祭りの日でもあるのだけれどもね。
だけど、もしかしたら不謹慎なのかもしれない。


管理人の名言その21
パクリすぎ、あの黒デブは、パクリ過ぎ