(金)  小島よしお

 こんにちわ、
管理人さんですね?
そうでしょ?
そうでしょ?
ラランラ♪

 書くことがありません。
最近、化学が偏差値70くらいあることに気がつきました。
英語もそのくらいはあると思うのですが、
センターだと何故か点数が取れません。
早稲田や慶応の問題は満点を取ることもあるのに
不思議ですね。
東大の問題だって読めます。
要約せよ、とか言われると国語能力の無さに脱毛じゃない脱帽です。

脱帽の使い方違うよって言わないでね。
わざとだから。
皮肉を込めているだけだからね。
数学は出来なくて偏差値65もないとおもいます。
生物は最近やってみたのですが、センターで90くらい取れる気がします。
全く受験用に勉強してないのですが・・・。
世界史は3月くらいから手を付けていないのですがセンターで70点くらいですね。
国語はセンターならできます。
9割くらいもしかしたらいくかもしれません。
やったことないのでわからないですが・・・。



管理人の名言その165
ばんざ〜〜〜〜〜〜〜い♪
君に会えてよかったぁ〜〜♪
このままずっと〜〜〜〜〜〜♪
ずっと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
死ぬまでオパッピーーーーーーー♪