(月)  その手は桑名の焼き蛤〜〜

テンチョンキン。
ナマステコロヤヌス
管理人さんですよ?

ゴールドマンサックスの社員の平均年収は6000万!?!?
そのような噂を聞いた。
調べてみたら確からしい・・・。
恐ろしいことよ。
国家資格を取ってブルドーザーを動かしている人の
初任給を知っていますか?
月給約15万円。(基本給が。)
手当てなどを入れて年収200万だとして、
ゴールドマンサックスの1年間の働きで30年分の給料をもらえますww
30年やってれば給料が上がるだろうとお思いかもしれませんが、
30年分の食費などもかかるのでこのくらいじゃないですか?
最低25年くらいはあるんじゃないか?
ここまでくると、笑えるなww
ゴールドマンサックスって知ってる?
何の会社か。
金融会社だよ。
何も作ってないし、何のサービスをしてないんだよ。
金を右から左受け流しながら金を稼いでんだよ。
金で金を稼いでるだけなんだよ。
極端に言っちゃデータや権利しか存在していない
はっきり言って『無』を売って、『無』で金を稼いでんだよ。
それが家を作ったりしている人の30年分以上の給料を貰えるとは・・・。
勉強はするもんだね。
はっきり言って、俺らはアホだな。
こんなことをして。
今勉強して良い大学へ行けばより給料の良い会社に入れるのにね。
数年分の頑張りで数十年分の人生が楽になるのに・・・。
高校のみんなもアホだね。
あんな貴重な時間を800円くらいで売ってるんだよ。
その分勉強すれば良いのに・・・。
そう思いません?



管理人の名言その155
ゴールドマンサックスだかセックスだか知らないが、
俺はサックスよりセックスの方が好きだぜww