(月) 梵我一如

 こんばんわ、
カンリニンサンデスね。
姫井だっけ?
あいつ不倫相手となんじゃらかんじゃら・・・。
よっしゃ!!!
虎ちゃんをいじめた罰だな。
このままあいつはやめてくれたら・・・。
良い事だ。

 還元水ばんそうこう、はげ・・・。
皆やめていきました。
はげとばんそうこうは僕はあまり知らないからコメントしません。
しかし、松岡君はみんなが殺したんだよ。
俺は、まぁ〜無責任ですけど彼が責められている時は、
あまり、好きでもなかったんで何故あべっちが彼を任命したのか
理由がわからなかったんでね、
「責められてんなぁ〜」
しか思わなかったんですよ。
まぁ、農水とか防衛、外交は専門知識が無いといけないから、
専門知識があるっていうと族議員ってことになるわけで、
まぁ〜〜〜〜〜〜、ねぇ〜〜〜〜〜・・・『しょ〜〜がないぃ〜〜』。
とは思ってたけどね。
だけど、その理由を聞いたとたん俺の無知と国民・マスコミそして
野党たちの愚かさに失望しましたよ。
今年はWTO交渉と米国産牛とメッチャ大変なんだそうですね。
それには相当の技量が必要ですからね。
だからあべっちはそれを見越して松岡君を任命したんです。
彼はまぁ〜、元は自由貿易反対論者ですからね。(支援団体が農家ですからね)
しかも、本当にスペシャリストですし・・・。
彼は本当に適任だったと思いますよ。
初めての大臣でしたしね。
初めてはだいたい頑張ってしっかりやってくれるんですよ。
なのに、皆が彼を殺したんですね。
確かに悪いことをした?のは彼です。
しかし、国益を考えると交渉などが終わった後の追及の方が良かった。
しかも、追求をして死んじゃったら緑資源機構の問題は風に消えた。
きちんと解決して欲しかったですね。
一度手をつけて取り返しの付かない結果になっちゃいましたからね。
だったら責任持って・・・。
禿山さんの後は誰がなるのでしょうか?
俺的には中川昭ちゃんが良いな。
彼も疑惑があったら困るけど・・・。
だけど、俺は彼がどんなに悪いことをしていても彼を援護します!!
これが・・・・・・愛・・・。



管理人の名言その126
姫は姫だけど、やんちゃな姫です・・・。

は???
死ねし。
ふざけんじゃねぇ〜よな!!!
ったくよ!!