(金)  バックトゥザフューチャー

 こんばんわ、
管理人さんですね。

 別に書くことないんです。
最近は地味に不幸なんです。
平山の呪いにかかってるんです。
おばさんにぶつかったり、
ボタンを押してるのにエレベーターのドアが閉まるし、
テストでありえない凡ミスするし、
目の前で車が事故るし、足をくじくし、
鍵を無くしたから違うところに行こうと
駅に行ったらあってもどるの面倒だったし、
朝生の録画の画質を間違えて最後の10分撮れなかったし・・・。
これは今日を入れて三日間に起こったことなんだよ。
本当に地味に不幸で困るんだけど・・・。
誰か、呪いの解き方を教えて下さい・・・。



管理人の名言その115
はじめてじゃからのぉ〜。