(土)  カンピロバクター

 こんばんわ、
管理人さんですね。

 せこいわ。
宮沢喜一・・・。
俺さぁ〜、彼のことあまり好きじゃなかったんだよ。
あっ、俺は故人のことをあまり嫌いって言わないようにしているから。
俺が嫌いって言う人は相当だよ。
でね、彼の最後の言葉知ってる?
「少し休む。」
だよ。
カッコよくね?
俺、本当にカッコイイなと思ってさぁ〜〜〜。
せこいなぁ〜。
あと、あれもせこいよね。
宮沢喜一とゆかりのある議員に一言もらう時の人選。
あれせこい。
加藤紘一河野洋平村山富市・・・。
ゴールデントリオだよ。
絶対ウケるじゃん。
あれせこい。
俺大爆笑しちゃったよ。



管理人の名言その111
クヌート?テヌート?