(月)  岡崎さんの言ってる事意味不明。

 こんばんわ、
管理人さんです。
朝生に出ている岡崎さんは駄目駄目だよね。
普通のTVに出てる時はマシなのにね。
いわゆるA級戦犯に戦争責任は無いと思います。
しかし、歴史評論では悪かったのはA級戦犯の広田と・・・。
って意味わかんないなぁ〜〜〜。
それに、日本国民の全員が同じくらい悪いって言ってたし・・・。
政治指導者も日本国民があおったから・・・。
その前に世論は信じちゃいけないものだって言ってたでしょ。
あなた。
あの人いつも自身なさそうだしねぇ〜〜〜。

 24時間テレビ結構見ましたよ。
合計4時間くらい?
頑張ったんじゃね?
今、THEワイドを見ながらこれ書いてるんだけど、
ヤバイね、みんなの顔。
Particularly亀梨。
ヒゲが生えてきてるし、顔が・・・。
ちょ〜〜〜〜〜〜〜ブサイクで・・・。
ビックリしちゃった。
うぷ。
いやぁ〜〜〜〜ん、か〜〜わ〜〜い〜〜い〜〜。



管理人の名言その73
秋葉原
魑魅魍魎が闊歩する
オタクと呼ばれし
悪魔の聖地