(月)  東横インは今どこに・・・。

 こんにちわ、
管理人さんです。
靖国神社に行くことにしました。
体調が良ければ・・・。
小泉さんには会わないことにしました。


 東横インの西田社長は西田会長に・・・。
でさ、見た?
日本のバスケリーグ(JBL)の試合。
外人ばっか!!
しかも、黒!!クロ!!くろ!!
3流選手がしかたなく、日本で・・・。
という感じなのでしょうか?
俺は良くバスケの技術とかわからないので何も言えないけど・・・。
いやぁ〜〜、黒人が大阪のチームとか言われても困るよね。
大阪対東京で黒人同士が戦ってるの。
どこの代理戦争だよww
って感じでした。




夏期講習(問題編)
(1)Their only son (   ) these three years.(駒澤大 ☆2)
1,died 2,is dead 3,has died 4,has been dead


(2)Have you ever seen that movie?
Yes. When I was in Tokyo, I (   ) it three times.(センター試験 ☆2)
1,had seen 2,have seen 3,saw 4,would see


誤りを訂正せよ。(東京大 ☆2)
あなたはまだ私のことを覚えていますか。はい。
Are you still remembering me? Yes, I am.


間違いが1ヶ所ある、間違いを訂正せよ。(早稲田大 ☆3)
The real estate broker provided me with an interesting information about the area.